JOの弟さん、ご覧いただけますでしょうか

5/3~5/5まで2泊3日間のジョグジャカルタ滞在でした。そこで感じたのは、JOの弟さんのアドバイスの適切な事でした。結局はアドバイスそのままのような行程をとり、楽しい滞在になりました。ミロタにも行ってみましたが、豊富なバテック、お土産品でほとんどここで間に合いました。プランバナンのディナー、観劇も楽しみました。5/4はあいにくの小雨でしたが、19時半開演を20時に変更して野外での観劇が可能でした。
あとは、ふぇにっくwのすぐ側の市場にも出向き、アジアの原風景にも出会えたし、ベチャを使って、朝の内におうきゅうw、そのぶどよw、鳥市場にも繰り出しました。
おかげで、疲れも感じず楽しい滞在になりました。感謝いたします。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: JOの弟さん、ご覧いただけますでしょうか

お帰りなさいませ。ジョグジャを楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。
    屋外でラーマヤーナを観られたのですね。矢を撃つシーンは屋外で無いと迫力が違いますから。
    ジョグジャを好きになって頂けたのならば、周りの方に勧めて下さい。お願いします。
    ちなみに私は旅行会社の回し者ではありません。ただのジョグジャ好きです。

• いいね! 0
    • コメント 0件