航空会社も軒並みアブナイ・・・

その肝心の航空会社も軒並み危なくて いつ自分たちで何も決められなくなるか判らない・・・。

私たちは簡単に国なるものを信用しますが 世界中のほとんどの国・・ かなり多くの国々では政府は信用されておらず 海外進出1年生の商社マンはまず国が絡んだ話はマユツバ・・と考えろとおそわるとか・・ 。

格安航空券のシステムは何を隠そう航空会社の航空券販売システムが大本なはず。 ですから それぞれが自分の責任で調べて買えばいいのです。 たかが遊びに行く費用ではないですか。

一生をかけた・・・すこし大げさですが、 住居購入とはまったく次元が別でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なんだ それ??

>一生をかけた・・・すこし大げさですが、 住居購入

家くらいで 一生かけんなよ。
    ヒューザーのマンションの住人も これで人生終わり、って
    なんで そんなに軽いねん??

家で一生かけさせる国なんて 信用出来るか!!
    気分で住処を変えるのは常識で それが出来ない日本って何ですか??

裏でぶら下ってる巨悪について考えれば解る。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: なんだ それ??

シロカイーナさん そりゃムリというものでしょう。

なにせ骨の髄まで農耕民族で定住型なんですから・・。それでもやっと地面とはなれることをしぶしぶ納得してその代わりに 今の人生ともしかすると子供の人生まで縛り付けて購入した・・・ものなんですから。

そちら様がジリジリする気もわかりますが そうそう日本人の感性がそうすっぱり変るものではないんでは・・・。

だからお天道様のかわりに守ってくれると国・・・政府・・ひょっとするといまでも天子サマを信じたいって思っているのでは。

気の毒ですがもう2-3度、いや4-5度手痛くダマサレレバ すこしは
    国・・・この場合はわれわれ国民も変るのかも・・・。

それまでは やっぱりダメみたい・・・。 

シロカイーナさんと違って 5-6千万円のローンを背負い込んでそのうえ そこそこの居住性を確保する家の家賃を考えると・・・。

やっぱり生半可な山坂ではなさそうです。 でも自分で引いたクジなんですよね。 嗚呼。