へぇ~☆

参考になります。ありがとうございます☆
じゃあ空港に着いたとたん異文化コミュニケーションですね☆
タクシーは1000Kshですかぁー。でかさんの感想では、タクシーの運ちゃんの態度とか、ナイロビ全体の人の印象はどんなもんでした?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私も・・・

でかさん、こんにちは。サイト拝見しました。
    すてきなお写真ですね☆

私達も空港から市内まで、1000Kshでした。私達はプラネットのお姉さんがタクシー運ちゃんになってくれました。1泊目だけEmbassy Hotelに泊まる予定にしてたので、そこまで送ってもらったのですが、確か、タクシーの料金表を持っていて、どこのホテルまではいくら、と書いてたんですよ。それで、Embassy Hotelは1000Kshをこえてたんですが、値切って1000Kshにしてもらったような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/29 19:13

実は…

僕も普通のタクシーには乗ってないんですよね。
    空港にいたフリーの営業マンみたいな人に、popcornさんと同じEmbassy Hotelまで連れて行ってもらいました。その際に近くにいたタクシーの運転手らしき人物に金額を確認したら、1000Kshって言ってたので妥当な金額だは思ってましたが一安心です(笑)

Embassyはレストランも併設してるし、プラネット・プライムタイムとも近いのでお勧めですが、popcornさんどうでしょう?