退会ユーザ @*******
05/12/28 00:09

現地情報をもう少しお伝えします

じゃすみんちゃさんへ

そうなんです。New Jalpaiguri からデリーまで North East Express が最速列車とありまして
たぶん、その逆方向もあると思ってましたが確信がなくて。

それから、現地では頭文字を取って NJP と行ったほうがよく伝わるみたいです。
また、この辺りは標高が高くないのでまだ寒くはありません。
ダージリンをぐいぐい登っていくにつれて急激に冬景色になるはずです。

市内の安宿街には、ハッパをやってるヒッピーが越冬しているかもしれないので、あまりお近づきにならぬよう
注意してください。暗くなってからは繁華街をそれて裏通りを一人で歩かないように。


レスいりませんよ。お気を付けて !! (^^;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント