返信大変遅くなりました。

出国前のドタバタ時にPC不調でネットに繋がらなくなり、
おまけに寄り道したニューヨークで雨に濡れ、
体調最悪のままサンパウロ入り、約10日間ほど宿で
寝込んでました(泣)。情けない…。

マラリア薬の件ですが、多発地帯にいけば普通に買えるとのこと。
あと、おっしゃられるように、早めに治療にかかればすぐに
治るから現地の人に任せてたら大丈夫らしい。
あんまり怖がらず、かといって甘く見過ぎないよう行動していきたいと思います。

奥パラナで大農場主をされておられるのでしょうか? 
南米大陸のヘソ…読んでるだけで行ってみたくなりますね。
(毒蛇と同じ名前?似てるだけ?)

私は南米の魚が大好きなので、パラナと聞くとドラードやピンタードが
思い浮かびます。生息地ちょっとズレてますかね(笑)
いつか釣りしに行ってみたいです(釣りしながらうろついてるもので)。

何度も訪伯しているわけではないですし、おっしゃる通りの『timido』なので
まぁ大胆にというわけにはいかないかもですが、
今回も南米の大自然を楽しみたいと思います。
いろいろな助言、どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント