05/12/28 00:04

Re: ありがとうございます。

キンバリー周辺だと、あとは重慶マンションの地上階か佐敦の佐敦道近辺くらいしか思い当たりませんが、何気に大型雑居ビルの地上階や路地裏にあったりもしますので、探してみて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 何度もすいません

ホテルが、モンコックになりそうなんで、周辺には洗濯屋さんはあるんでしょうか???
    度々すいません・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/09 00:03

Re: 何度もすいません

こんばんは。旺角はランガム・プレイスですか?あの辺だと西側の新填地街や廣東道の商店街の中にあるかなぁ?「ここにあった」という記憶はないのですが...。

逆サイドのスタンフォード・ホテル周辺でしたら、今日見かけた記憶がありますが、場所ははっきり覚えていません。

• ありがとう

情報ありがとうございます。
    路地裏なんか、興味もあるんで探してみたいと思います。
    話は変わりますが、昨年香港に行った時には、出発までにおかゆを食べようと路地裏を散策し、安くて、美味しいお店を見つけた事がありました。
    観光客はこないみたいで、不思議がられましたが、やさしくして頂いたのを覚えています。
    油条が美味しく1人で2本も食べました。
    持って帰りたいくらいでした。
    また、質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件