退会ユーザ @*******
05/06/28 18:20

Re^2: Trenitaliaからの予約確認メールについて

こんばんは。
あるんですね~。私は、6回買って、1度もなかったです。
ケース1、2 の場合は、変更、キャンセルができないチケットなのでは?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: Trenitaliaからの予約確認メールについて

ケース2は確認メールが来なかったので、わかりませんが、ケース1の確認メールには、変更および払い戻しができることが明記してありました。10回以上、ネットで買っていますが、確認メールが来なかったのは1回だけです。Codece Prenotazione(PNR)CodeceCP.時間、座席等が書かれた最終画面が出ても、確認メールが来ない場合は、なんらかの理由で買えていないと考えたほうがいいのでは、と現在の時点では判断しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/28 23:18

Re^4: Trenitaliaからの予約確認メールについて

>確認メールが来ない場合は、なんらかの理由で買えていないと考えたほうがいいのでは

何かシステムのバグかもしれませんね。
    これからもネットを使うことがありそうなので、気をつけます。
    とても参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件