退会ユーザ @*******
05/12/27 23:22

フィールドワークに関して

台湾一周の技術的な方法については、鐵路を使う方法、飛行機など、既に議論され尽くしており、先人の智慧にお従いください。

今回、ハンドルが似ているよしみでコメントしました。フィールドワークで回られるということで、台湾の方は、あなたを大学の構成員として見ることになります。台湾も、かなりの肩書き社会です。あなたが、学部学生なのか、大学院生なのか、存じません。私なら、台湾フィールドワーク用の名刺を作り、持っている学位(学士でも、修士でも)を入れます。修士は、ご存知のように台湾では[石頁]士と表記されます。

ご旅行の平安はもちろん、研究がうまく進み、よい論文が書けることを祈っております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました!!

皆さん、具体的なアドバイス、本当にありがとう御座いました!!
    列車で右回り、参考にさせていただきます。宿泊先や、見学先の情報、励ましまでいただき、とても感謝しています。ここに投稿してよかったです。また質問させていただくかもしれません。宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件