05/12/27 21:27

にんにくやグロット行ってまいりました!

めーじむらさん、しつこくてごめんなさい。
でも、どうしてもお礼が言いたくて^^

旅先での食べ物は、私にとってその旅の印象を左右してしまうほど大きいですが、今回はめーじむらさんのおかげで本当に助かりました。
友達に”にんにくやグロット”を勧められたお話をして3日のうちどれかに行こうと誘ったら、予想以上の食いつきぶりで初日夜から行きました。本当に美味しかったです。本当にすごいにんにくの量ですが、ぜんぜん臭くなかったです。

あと、リピーターのめーじむらさんはすでにお試し済みだと思いますが、ホテルの人に教えてもらったカントリーハウスのTボーンステーキ、それからムーミン村の焼肉&お好み焼き(うどん入り食べました)。後、ハードロックカフェのロブスターも高かったけれど美味でした。

肝心のダイビングですが、今回はラウラウビーチと沈船にしか行きませんでした。でも、また潜れるようになった嬉しさでいっぱいです。
水底ですら波が荒く這うようにしてたどり着いた沈船では、アカヒメジの群れに圧倒されました。あと、船の下に住んでいる巨大なフグの幼魚。

今度こそ順調に本数&経験値を積んで、またサイパンに行きたいと思います。今度こそグロッドやアイスクリームにトライしてみたいです♪

めーじむらさん、本当にありがとうございました。どうかお互いこれからも素敵な旅を!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント