05/12/27 21:15

ありがとうございました♪

izummyさん、こんにちは。
…す、すみません。投稿に気がつくのが大変遅くなり、大変失礼致しました。

まったく推察のとおり、1日2本のペースで行きました。リフレッシュダイブは一日目潜る前にプールで行いましたが、何故かそのプールだけものすごい寒さでスーツを重ね着して潜りました。

あれだけ苦労してライセンスを取ったにもかかわらず、一年ですっかり初期化されてしまっており、最初はレギュレータにさえ違和感がありましたが、すぐに慣れました。今回の旅ではラウラウビーチと沈船のみで大したところへ行きませんでしたが、それでもまた潜れるようになった喜びは大きいです。

また初期化されてしまわないうちに、少しずつ経験本数を伸ばして行きたいって考えています^^経験本数が25本越えたらまたサイパンに…今度こそグロットに!って思っています。

ガラパンのナイトマーケットは木曜とガイドブックに書いてありました。ちょうど到着したのが木曜でさっそく行こうと思ったのですが、ホテルの方に聞いても???で不確かだったので、代わりにめーじむらさんに伺って楽しみにしていた”にんにくやグロット”に行ってきました。めちゃ美味かったです。

またぜひダイビングのお話を聞かせてください。今後もこの掲示板でどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント