Re: CA搭乗マイレージをANAかCXアジアマイルで貯めたい

CAのブッキングクラスがSクラスなら50%のマイル加算がアジアマイルに可能です。アジアマイルのサイトで提携航空会社の詳細が閲覧可能です。私も6年ほど前にCAで香港から北京へ飛んだ際、同じことをしました。まずCAの予約へ電話し、アジアマイル番号の入力を依頼してください。そして、チェックイン時に必ずアジアマイルのカードを提示すればまず大丈夫だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/05/02 06:55

Re: Re: CA搭乗マイレージをANAかCXアジアマイルで貯めたい

Air travellerさん レスありがとうございます。

CAに電話をしました。
    アジアマイルで加算されますよって返事をもらっています。
    ただ 過去にCAのフェニックスマイルの登録があるので、
    チェックインインカウンターでフェニックスではなく、アジアマイルのカードを提示して
    マイル蓄積の確認を行ってくださいと指示を受けています。

ご教授 ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件