ありがとうございます

ブーバーさん

ご意見ありがとうございました。ブーバーさんのおっしゃる事はよくわかります。また、その通りだと思います。
偶然(!!)真冬のラダック地方へ旅をしたことがありますので、どのぐらいの寒さかは想像がついています。あくまでも想像ですが、寒くて泣くことのないよう十分な防寒対策をたてていこうと思っています。
真冬の寒~い空の下で飲む熱々のチャイ。美味しそうだとおもいませんか?

ご心配、本当にありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/27 21:56

お役にたてなくて申し訳ありません

じゃすみんちゃさんへ

電車で行く方法をお尋ねになっておられるのに
    ちょっと邪険な返事をしてしまったと反省しております。

「ロンプラ」日本語版でざっと調べてみましたが、やや複雑なので直接ご覧になったほうが良いでしょう。

ただ言えるのは、トイ・トレインに始発駅から乗りこむと、ものすごい時間がかかるとのことです。

>>真冬の寒~い空の下で飲むチャイ

よーく分かりますよ。
    以前、11月のネパール。ナガルコットの丘で休憩したチャイ屋のチャイ。ほんとに美味しかったです。

それからダージリンは曲がりくねった坂道の町ですから、土地勘がつかめるまでは迷子になったりして苦労します。

真冬のラダックを経験されたのなら何とかなるでしょう。
    ご健闘をお祈りします !!

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまたありがとうございます。

ブービーさんへ

わざわざ「ロンプラ」を調べて下さったのですね。ありがとうございました!!
    私もあれからいろいろ調べました。インド大使館のHPに時刻表が載っていて、NEW DELHIーNEW JALPAIGURIの列車がある事がわかりました。時間次第でトイトレインに乗るか、バスで行くか決めようと思います。
    本当にありがとうございます。熱々のチャイ、飲んできますね。

じゃすみんちゃ