お帰りなさい!

親ブタさま
無事ご帰国のようで何よりです。
ゆれはなかったですか?

sushi barは「まっ、ご愛敬」という感じですが、私も何度か行きました。
夕飯をrate tableでたのんであったので、その前のスパ帰りにちょっと1杯ビールをひっかけがてら、
軽くひとつまみって感じでした。

うちは大のシルクドソレイユファンで、昨年のサンクスギビング直前に新聞で「セレブリティクルーズ・
コンステレーションにシルクが」という記事を見て、即、予約しました。(当時はアメリカに住んでいたので)

カリブ海のホテルで設備が整ったところは宿泊料金がものすごく高いんですよね。
交通費、宿泊代、食費が全て込みの計算になるクルーズは、特に何処の島に絶対長くいたい!というので
なければ、絶対オトクだと思います。

気軽でコインランドリー完備のカーニバルクルーズもオススメです。セレブリティの後だと、ちょっと
差があるかもしれませんが(^^)

来年、飛鳥Ⅱがクルーズを始めるので、まずは「横浜ワンナイトクルーズ」などに乗ってみたいと
思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お帰りなさい!

    あかいし様
    本当にありがとうございました
    船はやはり毎日揺れてました
    よく揺れる船だなと思いました・・・時折大きく揺れたりして・・

    シルク とても良かったです
    100金に寄る時間がなく マスク船で購入しました
    自分へのお土産にもなり壁飾りにしています

    言葉が出来なくてもそれなりに楽しむことが出来よかったです
    言葉が出来ればもっと楽しいんだろうと思いました

    しかし 直行便がないので遠いですね
    遊び疲れと 思いのほか日本が寒くて
    気管支炎になり連日病院で点滴治療です
    仕事がたまりすぎて休めないんですよ・・・


    • いいね! 0
    • コメント 0件