Re: ファティマさんの名前の由来は?

わたしはキリスト教徒です。
いつもROMってたのですが シロカイーナさんの隠れ大ファンで隠れていたら失礼かな~と思って書いてみたのです。
彼の発言は いつも断固一貫しています、少しの揺らぎもありません。
多くの人は その場の雰囲気でたとえおかしな話であっても「赤信号皆で渡れば怖くない」みたいな群集で固まりますが 彼は自分はこうだ、と言えば絶対貫きます。そこが かっこい~~のです。
昨夜もみどぴょん♪さんへの要望を書かれていましたが全て削除されました。管理人様まで敵に回して戦う姿に惹かれます。

ブラジル人の奥様を大切にする姿も素敵すぎます。そんな男性、わたしの前に現れないかな~?
シロカイーナさんのファンクラブってどうしたら入れるのかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• えらい 褒めちぎって頂いて 申し訳ありません。

ラテン系なので テキトーです。
    好きになる人も居れば 大嫌いになる人も居て 人間社会、色々あるようですよ。

>シロカイーナさんのファンクラブってどうしたら入れるのかな?

自然発生で出来たものだから 自然の流れでいいと思います。
    そのうち 地球のどこかで出会えれば いいんじゃない。
    ラテンな国を徘徊してたら 確率が高まるでしょう。

時々、忘れた頃にするパーティーに来て見ますか??

• いいね! 0
    • コメント 0件