ドラッグ?????

ムアンシンで少数民族の人々に会いたいだけなんやけどなぁーーー。もしかしたら、チェンマイのトレッキングツアーみたいに、欧米人みんなドラッグ目当ての場所なんですか?????(けっこーー昔にチェンマイ・トレッキング3泊に行ったんですけど、夜は一人シラフで・・・・・。日本人私一人やったし・・・。あれはちょっと嫌でした。)市場も移転中との情報を、ろっきいさんからも頂いて。うーーん。少数民族のいる素朴な街、ではないのでしょうか?
バンコクーヴィエンチャンールアンパバーンールアンナムターームアンシンーシェンコックーフェイサイ、ここからタイに抜け、チェンライ・チェンマイ・バンコクみたいなルートを考えたのですが、これを雨季に一ヶ月で、っていうのはきついでしょうか?

皆様の貴重な飛行機情報・街の情報、移動の情報ありがとうございます!
ルアンパバ―ンまでは雨季でも快適に行けそうとのことですのでほっと一安心。ちなみに、私は古都ルアンパバーンとジャール平原に行けたら満足なんですが。もう一人がムアンシンを連呼しているので。またよかったら体験談なども待ってまー―す。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント