旅クマさん難題に答えて頂きありがとうございます

旅クマさんこんばんは。
この前のGALLEGOの旅楽しく読みましたよ。
次はいつスペインに行くんですか?

料理名ならクスクス(マグレブ)やウガリ(アフリカ東部)、ツェペリナイ
(リトアニアだったけな)、フェジョアーダ(ブラジル、私は好きです)、
オンデオンデ(インドネシア)、バビグリン(バリ島)なんてのも聞くだけで
旅情(ヨダレ)を誘いますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅情=垂涎状態

Free LADAKH From KASHMIR さん、悔し涎状態のガリシアグーテグーテ、
    お読み頂いていたとは、HNを拝見した限り、思いも寄りませんで
    した(笑)。でも、Galegoがおわかりですから、お詳しいのですよね?
    一人グッテグッテ、復習講座にも是非参加したいと考えております。

いや、書いているうちに、食べ損ねた、現地特産の食事のイメージが、
    次から次へと、万華鏡のように現れ、このまま心臓発作で
    死んだら、絶対に化けて食べに行ってやる、と思いました。
    この場合、航空券代も要らないし、宿も探す必要がありませんね。
    妖精が沢山出る土地柄なので、一緒に混じって遊べそうです。

ところで、Ladakh~Kashimir地方の、イケ面遭遇率は如何でしょうか?
    Kashimir地方には、沢山生息していそうなのであります。

料理名等から行くと、
    ・ケバブで固めろ、イスタンブール
    ・大理石の公衆温泉ドッボーンのブルサ
    ・辿り着いた先は、ローマ劇場のAmman

中東ではここを加えましょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

北パキにはイケメン生息してますよ。

旅クマさん
    私の得意とするエリアでは北パキスタンにイケメンが多い気がしますよ。
    特に目の色がきれいですよね。あのあたりの人々は。
    ただし、食事が...はっきり言って美味くはない。
    スペインの食事は美味い!ですよね。
    旅クマさんのレス読んで、そんな美味しいスペインでも何故かドネルケバブ
    (ドネルネムルートなるチェーン店でしたが)をあの誘惑に負けて食べて
    しまった記憶がよみがえりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件