海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イギリス >ロンドン >食事、レストラン >リッツのアフタヌーンティ

リッツのアフタヌーンティ

こんにちはゲストさん

リッツでアフタヌーンティをしたく、直接ホテルへメールを送りました。
予約が可能とのことだったので、クレジットカードの詳細を送って、一度は予約番号と詳細が送られてきました。
が、その後下記のような文のメールが送られてきました。

Unfortunately we do not accept payments over the phone or email.

What i would have to do is send you a third party form.

You would need to fill in the form and send a copy-readable copy
of the back and front of your credit card.


クレジットカードの裏面のコピーって、普通必要なんでしょうか?

ここまでする必要があるのか疑問だったのと、旅行日程が多少変更になった為キャンセルをしたい旨メールを送りました。

Your booking was successfully cancelled.

と返事が返ってきましたが、、、キャンセルってこれでできてるんでしょうか?

一度、カードの詳細を送ってあるのでキャンセルできてない場合不安です。この返事でキャンセルできてると考えていいでしょうか?
現地でもう一度キャンセル確認すべきでしょうか?

キャンセルって初めてなので、、、いまいちこんな簡単でいいのかと不安です。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

イギリスのツアー最安値

イギリスの現地ツアー

イギリスのおすすめホテル