さっそくありがとうございます。

確かに自分で調べられないとですよね。
お手数お掛けしました。

朝も暗けりゃ、日が沈むのも早いんですよね。
フリーな時間が少ないけど、できるだけいっぱいロンドンのいいところ観てきたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: さっそくありがとうございます。

緯度からして、ロンドンの冬はと言うよりも、ヨーロッパの冬は15時は「夜」ですよ。
    昔、韓国がサマータイムを実施していた頃、経度が西なので夜になるのが遅くって遅くって、暗くならないと酒が飲めないという変な体なので大変でした(お天道様に申し訳なくて)。
    それに比べると、ヨーロッパの冬は酒が沢山のめます・・・グリューワイン美味しいね!。

・・・ロンドンのいいところ観てきたい・・・、良いですね、人生は一度、そう何回もロンドンには行けません(同じ金を使うなら、次回はちがうヨーロッパを味わいたいのが本音)。

私が食べたくて食べたくて真っ先に食べたのが、本場のフィッシュ&チップス(日本で食べるのが本物には思えなかったから)をビター(ビール)で食べる。
    ディズニーの歌では無いけれど「夢は叶う」・・・「叶った」。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: さっそくありがとうございます。

同じ金←誤・・・同じ金と休暇

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/26 21:34

Re: さっそくありがとうございます。いえいえどういたしまして。

暇ですねん。(笑)

朝は7時半過ぎから空が青くなり始めて8時過ぎには明るくなりましたよ。昨日は午後4時過ぎには車はライトをつけて走ってました。今日は曇りで昼前に雨が降って、現在太陽がさして変な天気で寒いですよ。天気予報みたら雪のところもチラホラですが、ロンドンは大丈夫そう。週末は寒くなるって事なので風邪引かないようにね。

• いいね! 0
    • コメント 0件