Re: 5泊6日で台湾1周ってムリですか??

ocho._.さん、こんにちは。

>日程は5泊6日で、・・・
>地理学のフィールドワークが目的なので、・・・

5泊6日と言うことは、実質3日。
調査がどのようなものかは分かりませんが、周れて2~3都市ぐらいでしょうか・・・。
移動に飛行機はどうですか?(国内線は日本円で6000円ぐらいです。片道)

まずは、どこに行きたいかを明確にした方が良いと思いますよ。(^_^)v
その方がアドバイスし易いですし。

どこを周りたいか分からない上で、アドバイスするなら・・・
台湾到着後、すぐに花蓮へ。→その後南部(高雄)経由で西部を周れば、
夜行バスもたくさんあるので、台北に戻って来易くなると思います。

台湾鉄道
http://train.twtraffic.com.tw/TaiTrain/time.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント