7日くらいの日程なら

7日くらいの日程でヴェトナムとアンコールワットに行かれるのでしたら、パッケージツァーで行かれる方がいいですよ!どうしても個人旅行ですと、サイゴンからアンコールワットまでがけっこう旅費が高くつきますし、空港から市街地の移動のわずらわしさもありますので・・
パッケージツァーも余りあちこちを観光するものではなく、単にサイゴン近郊(クチトンネル・メコンデルタ)+アンコールワットの方が、日程的にゆったりでけますので、お母様と2人で行かれるには良いと思いますよ
せっかくの旅も強行日程で疲れてしまっては良い思い出にはならないと思いますので・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • たかちゃん さん

    アドバイスありがとうございました!

    ほんとその通りです。以前母を連れてヨーロッパに行った
    際には中休みを一日とったものの、
    日頃車での生活に慣れ親しんだ母にとって、
    むこうの石畳闊歩は、相当堪えたようでした。
    なので今回は母のことを思いやった優しいプランに
    してあげようと思います(笑)

    アドバイスありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件