80Kにする予定なんですが・・・

AtoA様

ありがとうございます。 80Kの予定でいたんですが・・・よく考えると隣がパイロット席出入り口ですよね・・・。そうなるとドア開け閉めで寝ている時も光がちょくちょく気になるかもですね。
AtoAさんが視た感じでは81Aはどうですか?隣が壁になっていてもまだ80Kよりパイロットの出入りが気にならなさそうですか?それとも、前後が当日埋まってしまうかもですが、今、前後が開いている席を取ったほうが結局、横が壁な一番前より良いと思われます?81Kに座られて乗られて、次乗る時は後ろにしよう、1階にしよう。と思われたなどあれば教えてください。m(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 12/04/19 00:27

    Re: 80Kにする予定なんですが・・・

    A列の乗客の足が見えます。
    逆に言えばA列の乗客から私の足が見えると言うことです。

    B747シリーズのアッパーは好きなのですが、ヘリボーンタイプはメインデッキを指定します。
    B744,B77Wのヘリボーンタイプの通路側の席は避けています。
    B744のメインデッキの窓側(そとの景色は見れませんが)が埋まっている時だけアッパーデッキを選択します。
    私が好むメインのシート番号はあるのです...ナイショデス。
    横2-2のB743,744だとアッパーの非常口席の窓側を指定していました。

    A340,330のヘリボーンだと横3列なのでA列とD列は通路を挟んで向かい合わせになるのですが、K列は通路を挟んでD列の頭側なのでK列を選択しています。

    もしかしたら、80Kはパイロットのレスト用なのかもしれません。

    通路側に足載せ台がありその下に小さな荷物が収納出来ます。
    シートの後ろ側のスペースもありますが、背もたれが倒れていきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 80Kにする予定なんですが・・・

    やはり、お気に入りの席は内緒になっちゃいますか(^^;
    でもメインデッキの方がよさそうな気はしてきました・・・(><)
    今、座席を確認すると、メインデッキが1-2-1の配列で、意外にシートリクエストができる席が少ないようDす。どちらにしても人の足は見えてしまいそうですね。
    アッパーデッキの非常用出口のシートも空席なしになっています。残念!

    ちょっと様子みながら、再度シート、よさそうなところがあればかえてみます。

    ありがとうございました!!

  • 80Kは予約不可でした

    80Kだと思っていた席は81Kで80Kは予約不可のようでした(^^;
    AtoAさんが座った席と同じになります。80Aもすでに埋まってしまたようですし・・・・。混み合いだした感じです(T_T)

    • いいね! 0
    • コメント 0件