Re: 最近のアエロフロートはどんな感じでしょうか?

今日アエロフロートで帰ってきました。
私もネットの評判を聞いて凄く不安でしたが 他社の何の代わりはありませんでした。

添乗員さんもカタコトの日本語で頑張ってアナウンスをしてくれるのですが それがとても可愛らしかったです。おまけに凄くきれいな方ばかりでビックリしました。

ただ乗継だとモスクワについてからでないと乗り継ぎゲートが分からないので 少し焦りました。

でも私はお勧めです★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/04/18 08:35

ありがとうございます!

フォローありがとうございました。

>>ただ乗継だとモスクワについてからでないと乗り継ぎゲートが分からないので 少し焦りました。

機材、サービス等については、写真や最新情報のコメントを頂いて安心しています。

空港で乗り継ぎ時間が一時間位しかないのでちょっと不安です。
    USAの大きな空港で迷子になって、呼び出し+探された経験があるので、事前に空港の様子も調べていこうと思います!

時期が違うので何とも言えないとも思いますが、機内って満席でしたか?
    往路は座席が予約できたのですが、復路はどうなのでしょう?
    ご存知でしたら教えてください。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件