購入場所で?

ありがとうございます。売り切れないことを祈っています。ただ今回は南イタリアのみなので、長距離の移動はローマ・バーリ間のみなので、諦めがつきますが・・ICが15ユーロでだめな場合は、ES29ユーロにしようと思います。
もう1つ質問ですが、ネット、駅窓口、旅行代理店で買えるみたいですが、駅窓口が行列の場合、代理店利用だと、手数料を取られるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/28 19:09

そうなんですよね。

長距離の移動じゃないとお得じゃない・・・
    私も夏にまた行くのですが、長い移動が少なくて、
    一番長いところがPesaro~Milanoで、ICに乗り、ボローニャでESに乗り換えるので、
    1枚ですんなりとは使えないんです。

ES29ユーロだとおまりお得感はなくなりますね。
    代理店利用でも手数料はかかりません。
    日本のJ○BでJRなどの切符を買っても手数料がかからないのと同じです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お勧めを教えてください。

手数料がかからないのなら、代理店のほうが親切かも?トライしてみます。
    イタリアは何度か行かれてるみたいですが、南イタリアでお勧めのレストランなど、またカプリ島に行くのですが、ホテルで安くてお勧めあれば教えてください。周るコースは、大まかにしか決めてませんが、ナポリ、バーリ、マテーラ、サレルノなどを予定しています。
    私は北はツアーで南は今回初です。