Re^2: Torgny

>トルニー、既にご存知だったのですね。失礼致しました。

いえいえ、とんでもないです。ありがとうございます。写真見て行った気分を
味わってます(笑)。

>中学英語もおぼつかないへなちょこには、ワロン語圏はちょっとハードルが高いです。

それ、言われると辛いです~。今回どの街に行くかは、結局まだ全部は決まって
ませんが、近づくにつれてもうドキドキです。ああ、語学力。。

>白ワイン、いっそ、ドルフィンズでスペシャルとかいって
>輸入してくれないでしょうかね・・・。

おお、名案!でも、そもそも国外に出回っているのでしょうかね。ただでさえ数の
少ないベルギーワインが・・・。

ドルフィンズ、行きたいですねっ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/29 02:10

    Re^3: Torgny

    トルニー以外にも、ベルギーでワインを作ってる村があるなんて、びっくりです。
    ビール派で、ワインのテイスティング能力もないのですが、
    是非呑み比べてみたいもんです……。
    でも、トルニーには公共の足も宿もないのでは、のっけから道は厳しそうですね。
    なのでワタクシも、トベロラカシさんの体験談を勝手にお待ちしたいと思います。


    まあ当分は彼の国でお酒を頂くアテはないので、30日でもドルフィンズで
    慰めてもらおうと思います(苦笑。
    プリンセスびあさまも、予習に如何ですか(笑。

    …ムールあるかなぁ…。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いいですね~♪

    m25さま、こんにちは。

    >まあ当分は彼の国でお酒を頂くアテはないので、30日でもドルフィンズで
    >慰めてもらおうと思います(苦笑。

    あ、いいですね~。今日ですか。
    実は昨日、韓国から帰国いたしまして(いつの間に行ってたんだ^^;)、
    何が合わなかったのか、何も食べられないほど体調壊してしまってたんですよ。
    さっきまで寝たきりでした。

    >プリンセスびあさまも、予習に如何ですか(笑。

    ベルギービール飲んだら治るかしら。