ほあきんぷじょるさん。おかえりなさい。

ほあきんぷじょるさん。遅くなりましたが・・・
お帰りなさい。(^^ゞ 
以前いろいろとレスをいただきました”ネコもも”です。

お母様との2人旅のご様子、楽しく拝読しました。
とてもいい親孝行をされましたね。
お母様ほんとにお幸せですね。
ほあきんぷじょるさん。えらい!!!

突然のバッハや、華麗な衣装の男性・・・
印象深いハプニング・・・素敵ですね。
こちらまで、ドキッとしてしまいました。

シエナのホテルには感激です。
素敵なホテルのようで、立地条件もいいですし
またシエナに滞在する事があったら
是非利用したいと思います。

そして、お母様の健脚振りには、
思わず微笑んでしまいました。
楽しいご報告をありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/25 17:48

    ただいま、です。

    ネコももさん、こんばんは。
    読んでいただいて、ありがとうございました。

    えらい、と言ってくださって、ありがたい!

    シエナのホテル、ほんとは内緒にしておきたいぐらいでした。
    ロフトは、眺めがよくて、しかも安いので、おすすめです。

    ネコももさんは、1月にまたいらっしゃるのですね。
    グラツィアさんや、ららさらまさんは、今フィレンツェですよ。

    私はすぐには予定がないのですが、
    次はアッシジ、ペルージァか、はたまたアクイレイア(モザイクあり)か、
    などと、漠然と思っています。

    素敵なご旅行になりますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件