お帰りなさいませ!

少しはお役に立てたようで良かったです。
オフシーズンの方が人が少なくて落ち着くと思います。
が、私にとっては寒いのが辛いです…。

今回はギョレメに泊まられたのですね。
私は今年二年ぶりに行ったらホテルもレストランもかなり増えていて驚きました。

東南アジア、行きたいと思ってはいます。
まだタイには行ったことが無いんですよ。
だから行ってみたいなぁ。
ベトナムにもも一度行ければ良いな、とか妄想しながら仕事しております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 重ねてありがとうございます。

再度レスをいただき、ありがとうございます。
    私は、今回初めてのトルコで、カッパドキアやサフランボル、
    また東部のワンやドウバヤズイット、デヴィリィなどを回って来ました。
    カッパドキアは、サフランボルと並び、是非もう一度訪れたい所です。
    東部の町も、さらに素朴でのんびりとした時間が流れていました。
    実は、今回は転職期の合間を使っての久しぶりの長期旅行でした。
    新年からは新しい仕事が始まり、しばらく旅行はお預けになりそう
    なのですが、何年先になろうとも、トルコはまた必ず旅してみたい
    と思っています。
    お互いに、次の旅を妄想しつつ、お仕事頑張りましょう。
    それほど頻繁には、このサイトを見ないので、もしタイに行く事が
    あれば、以下のアドレスにご連絡をいただければ、少しはお役に立てる
    事があるかも知れません。何年後でもよいので、よろしければ、、、
    stephan77ok@yahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件