退会ユーザ @*******
05/12/25 16:32

『旅』という名の女性誌

こんにちは。

フィガロ・ジャポンは好きな地方の特集が出れば、
やっぱり買ってしまいますね。

しかし、地方(僻地?)在住の私にとって、フィガロ・ジャポンの調達は
容易ではありません。近所の書店では扱ってないのです。
ですから都会に出て行かなければなりませぬ~。

ところで『旅』という名の雑誌(新潮社)。

http://www.shinchosha.co.jp/tabi/top_fl.html

前からあったらしいのですが、少し前にリニューアルして、
20~30代の女性をターゲットに変えたと思われます。

なかなかいい感じです。
ちょっとフィガロ・ジャポンとかぶっているかな、
と思わないでもありませんが。

今はまだ、ロンドン、パリ、ニューヨークと定番どころの特集ですが、
月刊誌なので、これからどんなところを紹介してくれるのか
楽しみです。

難を言えば、130ページ前後とペラペラなのに
お値段がちょっと高めなことでしょうかね(¥700)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント