ありがとうございました

Faxか、日があるのでハガキでも出そうかと考えています。どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/26 10:47

    ハガキ

    日があるなし、ではなく、
    連絡が確実に取れる、ということを考えてFAXにしておくべきだと思いますよ。

    本当なら電話とFAX兼用が一番ですが。。。


    萌田さら。さんと、もくぞぉ蟹さんの表示するFAX番号の違いが気になるところですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    すみません!

    ちょっと、あわてんぼでした。
    ホテルのHPを見つけた後、FAXはあるけど、アドレスが載っていなかったので、更に他を検索したのですが、やはり見つからず・・その時見ていたページのFAX番号をホテルHPのものと照らし合わせずにそのまま情報として載せてしまいました。混乱をさせてしまい申し訳なかったです。

    正しいのは、<86-21-6322-4598 です。
    まずは、FAXで、チェックイン時間を知らせておいた方が安心ですよね。

    Yongさん、ご指摘くださってありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件