FAXで連絡をとるのは?

私自身の経験では、事前に予約を入れたホテルが、到着が遅いためにキャンセルされていたと言う事はありませんでした。ただそれは、例えば、航空券を予約したのと同じ代理店で一泊目のホテルを予約したので、もしかしたら、代理店の人が気を利かせてチェックイン時間が遅くなるお知らせをしてくれていただけなのかもしれないとも思います。

私も東亜飯店で検索をしましたが、メールアドレスは探せませんでした。
もう、ご存知かも知れませんが、FAX番号が有りましたので、お知らせしますね。< 86-21-63221702
英語ができるスタッフが常駐しているとのことなので、英語か中国語で、到着のおおよその時間をお知らせしてみたらいかがでしょうか?

楽しいご旅行になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    Faxか、日があるのでハガキでも出そうかと考えています。どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/26 10:47

    ハガキ

    日があるなし、ではなく、
    連絡が確実に取れる、ということを考えてFAXにしておくべきだと思いますよ。

    本当なら電話とFAX兼用が一番ですが。。。


    萌田さら。さんと、もくぞぉ蟹さんの表示するFAX番号の違いが気になるところですが。