参考になります

返事が遅くなりすみません。
預かり代金アップまで調べていただきありがとうございます。

早めにチェックインしたいと思います。
恥ずかしいですが、チェックインは離陸の何時間前からオッケイなどと決まりはありましたでしょうか?
旅行会社に確認すればよいことなのですが、旅行会社が明日休みなので
もし目安でもご存知でしたら伺いたいです。

>>インターのターミナルへの最短のUターンブリッジを通れば100B弱。その先のファシリティエリアを通るUターンブリッジで100Bちょいでした。少し距離が伸びるJatujakからでも二つか三つメータが上がる程度でしょう。
>>お恥ずかしいのですが、ファシリティエリアやUターンブリッジや
  Jatujakは空港へ行く道のことでしょうか?
  全くわからない言葉ばかりだったので。

地図さっそく拡大しました。
ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/24 23:23

えーとね

>チェックインは離陸の何時間前からオッケイなどと決まりはありましたでしょうか
    原則は二時間前からですが、バンコクでタイ航空なら確かその日のフライトは
    何時でもよかったのではなかったかと・・・
    ※最近はずっと他社なのでよく知りません。実際に搭乗される航空会社の在日窓口で
    ご確認下さい。
    要するに二時間前からしかチェックイン出来ないなら、早めのチェックインは出来ない
    事になります。(その場合はレフトバゲージへ)

>Jatujakは空港へ行く道のことでしょうか?
    Jatujak=チャトゥチャク=ウィークエンドマーケットです。
    タイ人風にローマ字を読むと、J=チ行・V=ワ行等になります。
    細かいことは省略すると、110B程度でマーケットから空港まで行ける筈です。

その他
    空港から正規のタクシー乗り場で乗車すると、空港利用料の50Bが加算されます。
    空港⇔マーケットだけで言えば、精々片道110Bまで。回り道をしても150Bには
    なりません。空港から正規のタクシー乗り場で乗車した場合のみ、50B加算されます。
    所要時間は精々20分余り、回り道をしても30分少々でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件