英語に自信が…

レスありがとうございます。

電話もメールもあまり自信が…ないのです。
予約したいは言えますが、突っ込んだ話までは達者ではないので。
電話苦手で。

確実に誠実に行きます。

ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 普通、そうですよ~

どなすてさま こんにちは。
    普通の日本人はみんなそうですよ~。私も度胸いっぱ~っつで、だめ元で電話ですから。
    宿泊料金にもよりますが、日本から電話していたら、電話代も考慮しないといけないですからね~。

どなすてさんはホテルそのもののサイトをごらんですか?
    それともオービッツやエクスペディアなどの格安ホテルサイト(日本のじゃらんみたいな感じ?)ですか?
    外国にもチェーン店があるホテルだと日本のクレジットカードでも入力できますが、
    アメリカの格安ホテルサイトだと、日本のカードでは入力が出来ないところもあるようですね。
    以前、話題になったことがあったような。

昨年かな?これらの格安サイトはアクセス数はすごく多いのに、実際の予約数はかなりそれを下回るって
    記事を現地で読みました。たぶんみんなそこで「底値チェック」をし、それからお目当てのホテルのサイトへ
    行って…ってやっているのですよね。

大都市では、高級なホテルが週末料金でバカ安になる場合がありますよね。
    お買い得ホテルが見つかることを祈ってます! \(^^)/~~

• いいね! 0
    • コメント 0件