Re: 空港で荷物を預けて、外にでることは可能か?

2週間前にウィークエンドマーケットに行って来ました。
今回は市内から地下鉄、高架、バスを使ったので、空港からではありませんが。

過去には何度か、すぐ横にあるモーチット駅からタクシーで空港へ行ったことがありますが、
130−150バーツ程度です。高速代は、今回は20バーツでした。
空港からは、タクシースタンド使うと余計にかかりますね。出発ロビーで拾って乗ったことも何度かあります。

チェックイン後にマーケットへ行くことも可能ですよ、でも、本当にいろんな店がありますから、
時間は十分確保していくことをお勧めします。
通路は狭いので、荷物を引っ張って歩き回るのは無理でしょうね。
チェックインしてしまうか、空港内の手荷物預かり所を利用して下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます。

遅くなりました。
    丁寧な返事ありがとうございます。
    とてもうれしいです。

2週間前にいかれたのですか!?
    生の言葉とても参考になります。

空港からタクシースタンド使うと何が余計にかかるのでしょうか?
    料金ですか?それとも、時間ですか?タクシースタンド使う以外の方法はあるのでしょうか?

最終的に
    モチットから空港までタクシーでいければいいのですが。
    100-150バーツで約1時間みれば大丈夫ですよね。

本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件