そうなんですよ!

よかった!分かって頂けて、嬉しいです!!ヾ(≧▽≦)ノ

分からなかった時、聞く相手がいないので(初めての一人旅♪)、
出来る限り、日本で調べて行こうと思っていたのですが、免税に
関しては、旅行関係のサイトもガイドブックもすごく簡単な説明
で終わっているんですよ。その先が知りたいのに…(笑)

私は、白いダウンコートを着て、ロンドン市内を走り回っている
と思います。豹柄の女性を拝見したら、声を掛けてみますね☆

今回は、親切に色々書き込んで頂き、ありがとうございました!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します~vv

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント