05/12/23 21:59

それは素敵ですねvv

本屋さんでもセールするんですね! 驚きです(>_<)
詳しく教えてくれてありがとうございます☆
本が好きなので、絶対に本屋さん巡りしちゃうと思います♪
Daunt Booksのしおり、私も手に入れたいです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何でもせーる

何でもセールしますよ

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/15 08:33

ありがとうございました

イギリス、行って参りました!
    物価は確かに高かったのですが、本当に大好きになりました☆

Be-Boyさん ホームステイ先から語学学校までバス通学で、バス一本でセントラルまで行けるということで、考えた結果バスパスを購入しました。毎日バスを乗り換えながら様々な場所に行って来ました。渋滞する時間帯は、歩く方が早いんじゃないかって時もありましたが、楽しかったです。多くの人がオイスターカード使ってました。ありがとうございました。

来年さん 本屋さん巡りしてきました!教えていただいたおけげでDaunt Booksにも行き、しおりGetできました☆ ハムステッドヒース近くのキーツハウスに行った際、たまたまもう一軒のDaunt Booksも見つけて嬉しかったです。Waterstone'sやBooks etc、Foylesなど、多くの本屋さんに入りました。とても素敵でした。感謝感謝です。

ket8587さん 確かに何でもセールしてましたね! デーパートやCDショッップなどは想像付きましたが、ウェッジウッドなどのちゃんとした専門店(?)でもセールしていて驚きです。特に何か買ったわけではないのですが、イギリスの家やお店は外装以上に内装がすばらしい所が多いですね!見ていて楽しかったです☆

また必ず行きたいです。皆様ありがとうございました! 

• いいね! 0
    • コメント 0件