海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >天気・気候 >北欧(特にスウェーデン、フィンランド、デンマーク)の2,3月の様子

北欧(特にスウェーデン、フィンランド、デンマーク)の2,3月の様子

こんにちはゲストさん

こんにちは。 2月の下旬から三月にかけてヨーロッパを旅行しようと思っているのですが、行った事のない北欧を考えています。
 オーロラ鑑賞が有名のようですが、他に冬でも景色が楽しめるのでしょうか?(観光地など閉まる部分など)気温もだいぶ低いようですが、ガイドブックにのっているようなスキーウェアーをきるような重装備で行くべきなのでしょうか。

夏のすがすがしいときに行きたいのはやまやまなのですが、学生最後で時間がたっぷりつかえる時期に回っておこうかな・・・と。行きたいところはまだまだあるのですが、(冬の北欧なら、他の国のほうがお勧めとか・・・。)アドバイスお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示