Re: サンタバーバラと自転車に関して教えて下さい。

日本では想像出来ない程、車が無いと本当に不便です。まあ住めばすぐ判ると思いますが。せっかくなのでカリフォルニアで免許を取得してみては? 日本に比べて本当に簡単に免許が取得できます。しかも帰国後、日本の免許も簡単に取得できたはず(たしか)。
カリフォルニアにもフツーに自転車が売っているので、フツーは現地で買うと思いますよ。競輪選手でもない限り自転車を日本から送る人は居ないでしょう。ただサンタバーバラは何度か通過しただけなので具体的な店は知りません。ゴメンナサイ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご助言ありがとうございます。

Dontworry様、こんにちは。お返事へのお礼が遅れてすみません。

想像できないほど不便ですか…。でも私はものすごくニブいので、どうしても運転だけはできそうにありません。自転車のブレーキに関する質問も、とっさのとき間違えて乗ったまま前転、というのがありうるためなのです。できれば身分証明のために免許をとってみたいとは思っています。
    また、現地で自転車を買うのが普通ということですので、そちらに重きをおいて今後検討したいとおもいます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件