よかったですね~。

こんにちは~、yama123さま。

ご報告ありがとうございます。

お天気もよくて、よい温泉にも浸かれてよかったですね。

トスカーナはイタリアの中でも運転しやすく景観もきれいなので、私も好きな場所の
ひとつです。

南イタリアあたりだと道のコンディションがいまいちで、ちょっと運転しづらい所も
ありますが。。。


うちは毎年、イタリアやフランス、スペインあたりをレンタカーでぼちぼち回っています。

国境を越えてクロアチアやスイスも行きましたが、まだまだ詳しいというほどではないです。

でも、もしイタリアのほかの地域やフランスなどへ行かれる時はぜひ相談にのります。


うちは今年はシチリアへ行こうと思っています。
随分前にシチリアのタオルミーナへ行ったことはあるのですが、今回はゆっくり回るつもりです。

シチリアでも温泉に行こうと思って調べています。

ではまた。

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント