僕の予想。書き込みが一部の掲示版に集中していくだろう。

「地球の歩き方」掲示版は、こんどのリニューアルに大失敗をしました。

で、これから、どうなるか、僕が予想しておくと。

細分化のし過ぎで使いにくくなっているので、誰も細分化したところには書き込まないだろう。

つまり、
エリア:エリアを特定しない(旅行全般)
テーマ:テーマを特定しない
テーマ:旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など))
というところだけに、
書き込みが集中していく。

こういうことになると思う。

「地球の歩き方」も、
掲示版を潰す気がないのならば、
掲示版の設計をやり直したほうがいい。

このままでは、設計者の無能だけが、ミエミエに残ることになるよ(笑)。
実際、設計も、プログラムも間違っているところが多い(涙)。

ま、僕はどうせ、一日に一つか2つ書けばそれでいいんだけどね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント