JOの弟さん、ありがとうございますw

大変お詳しいようなので重ねて質問させて頂いてよろしいでしょうか?
ラーマヤーナのダンスは私も是非、行きたいと思っています。エンジェ等をみればツアー予約も
可能なのはわかっているのですが、最初に書いているように東南アジアを2週間も旅して、JOG
に辿り着くっていう感じなので、本当に体調がどうなのかが分からず、今から予約しておいて
当日キャンセル、なんていうことになりかねないので、体調が良ければ、というようにしたい
のです。それで、ラーマヤーナですが、当日予約なんて可能でしょうか?また、もし、可能な
場合、行きはタクシーで行けても、終演後、タクシーって会場周辺で拾えるのでしょうか?
それとも、もしチケットが入手できたら往復のタクシーを予約して出かける方が良いのでしょうか?

それと、JOGのブラブラ街歩きでお勧めの所ってどこがありますか?エビチュさんへのご回答は
大変参考になっていますが、ここは是非っていう所があれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご指名頂き ありがとうございます

まず、プランバナンの劇場ですが恐らく(雨季で)まだ外の大きな劇場ではなく室内の劇場だと思います。席の数がまったく違いますが、その分ステージ近くで観劇できます。チケットは空きがあれば当日でも買えます。ただ、背もたれが無いんです。劇場の隣にレストランがあります。ビュッフェ式です。酒類はありませんが、19時開演の前にゆったりと食事ができます。
    間違った情報をお伝えしてはいけないと思い、現地の友人に5月の上演予定、チケット代金などを問い合わせています。しかし、ゴム時間が流れており(笑)
    Taxiの件は行きはともかく、帰りに敷地内で客待ちをしているのがあるかどうかは難しいです。敷地を出て通りまで行けば捕まえる事ができるだろうと思いますが、夜のTaxiは交渉制になるかも知れず(きちんとメーターで走るのもありますが)、チャーターして往復された方が良いのではないでしょうか?
    ちなみにラーマヤーナはプランバナンの劇場以外でも上演している所もあります。照明設備や音響などのレベルはがくんと下がりますが..。
    終演後5分間出演者と一緒に写真を撮れる時間があります。アナウンスがありますのでお楽しみに!

• いいね! 0
    • コメント 1件

的確なご回答、感謝いたします

大変、参考になりました。今の所は、5/4は予定を入れておらず、その夜に、観れたら是非とも行ってみたいと思っています。翌5日にはKLに移動し、マラッカで今回の旅の最終となります。マラッカでは何にもしないで、休養のみと考えていますので、観光地としてはJOGでの5/4の夜が最終日となりますので、老妻とともに思い出に残るようなアクティビティがあればと思っていましたので、このダンスショーがそれに相応しいものになってくれれば、と思っています。
    ホテルに頼んでチケットが入手できた場合は、タクシーチャーターして行くことにします。
    本当に参考になるご意見、ありがとうございました。また、ご依頼中のショーの料金等の返事がございましたら、おしらせ願えると幸いです。