イタリアだからねぇ。カード側を止めよう。

まあ、よくあることだ。自動販売機とか、モノがちゃんと出てくるのは、運がいいときだけ。途中で引っかかっているのが見えたりする。

ネットで買ったなら、カード会社に相談し、まず引き落としを止め、カード会社経由でイタリアに苦情を伝えよう。先方からかってに不本意な取引を押しつけられた以上、キャンセルできるのは当然だ。文句があれば、先方が正当な取引であることを証明する必要がある。が、そんな面倒なことはしてくるまい。

よく知らないが、電車の切符なんか、行って窓口で買ったんじゃダメなのか? そんなに混んでいるのか? 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 純丘曜彰教授博士さん 有難うございます

    今回は、私の確認不足だったようです・・・

    120ユーロは痛いですね(汗

    どうなんでしょうね・・・購入した日は、イースターとかで、とても混雑するようです。

    窓口が大行列だったら困りますからね・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件