Re: olotels.com というホテル予約サイト

ここのサイト安い値段がたまに出ていますね。過去に10回近く欧州、南米で使用しまいしたが何の問題もありませんでした。ただ前払いなので予約確認書を必ず印刷して下さい。
なお、フェイスブックの値引きコードを使うとホテルによっては更に1割引になる様です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: olotels.com というホテル予約サイト

横からすみません。私もOlostels.comの評判が気になって、こちらのサイトにまいりました。ゼルブスさんやねこ三昧さんが普通に使っておられるようなので、安心して予約しようとしたのですが、Transaction Failed This transaction has been refused by your bank. To confirm your booking, PLEASE TRY again using an alternative CREDIT CARD.となってしまって前に進めません。いつもネットでホテル、列車予約等に使っているカードなのですが、Visa、Master どちらのカードもダメでした。(手持ちのカードいくつか試したのですが…)何が原因なのかお解かりでしたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/03/28 07:56

ゼルブスさん、ありがとうございます。

ゼルブスさん、早速のお返事、ありがとうございます!
    今まで使われたことがあって、特に問題なかったというお話を聞いて安心しました。さらに、フェイスブックに、ホテルによっては使える割引きコードがあるというお話もありがとうございます。
    他のサイトよりもかなり安い金額が出ているので、予約してみようかなあと思います。その際には忘れずに予約確認書を印刷します!ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件