05/12/23 02:45

私もCOLC student です(^^)

お返事ありがとうがざいます。
同じスクールの生徒さんに会えてうれしいです。
私は2年程前にwhangamataに2ヶ月間いました。その時にモーリスにも度々会っていました。その時は元気そうでしたよ。
今度の旅で会ったら伝えておきます。
そうですね~
1週間はCOLCの先生のところにいるのでその間に決るのもいいですね。NZのアコモデーションだったら現地で探すのが早いでしょう。あまりお金に余裕もないので、北島だけをフラフラしてもいいと思っています。北島でいい場所は知ってますか?
hot water beach や rotorua, Coromandel peninsula は行くつもりです。その他にお勧めの場所があったら是非教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/24 01:37

Re: 私もCOLC student です(^^)

こんにちは。
    私は、もう4年も前の話です。
    確か、今年5月くらいにもモーリスに日本で会いました。 
    なんやかんやで毎年一回くらいはモーリスが仕事で日本に来た時に会ってます。 いつもメールをくれます。
    NZでの約半年は私にとってはかけがえのない思い出です。
    お勧めは。。。。
    今思うと どこを廻っても楽しかった印象しかありません。。。
    私の自己紹介のところにNZでの写真がありますので参考になれば。。。

とにかく楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件