05/06/28 00:33

ちょうど帰国しました

もう旅行には行かれましたでしょうか?
ちょうど25日に帰国したところで、ミュンヘンからお城まで日帰りでDBを使って行ってきました。日本からフュッセンへの行き方をトーマスクックやホームページから調べていきましたが結局はミュンヘン中央駅のインフォメーションに行きたい都市の乗り継ぎ列車番号・発着時間・乗り継ぎ駅すべて記載してある用紙をもらってキップを購入するときからすべて利用することが出来ました。(ミュンヘン発着であらゆる都市が用意されてありました)これだけ旅行する人に対して情報を用意しているのもめずらしいと思ったぐらいです。Augsburgとローテンブルグとフュッセンの時刻表は手元にありますのでもし確認したい方面がありましたらいつでもお知らせ出来ますよ。私も機会があれば母を連れて行きたいと思っています。気をつけていってきてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 情報ありがとうございます

sheriさん 情報ありがとうございます。
    中央駅のiにそんな便利なものが用意されているのですね!
    以前は時刻表を持参していたので心配したことはなかったのですが
    今回は時刻表が手元にないのでとても不安に思っていました。
    自分だけなら行き当たりばったりでも良いのですが
    母を連れているのでできるだけ要領良く行動できるように
    せめて知識だけは持っておきたいと思っていたので・・・。
    これで安心できました。
    どうもありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件