05/12/23 00:42

Re: ロスアンゼルスのニューイヤーカウントダウンについて

ってあったけ?と考えたのですが、

ダウンタウンにある本願寺別院で 除夜の鐘があります!!!
テーマパーク(ディスニーランド等)で 花火。

NYのタイムススクエアーの騒ぎのようなものはなく
各自でパーティーくらいです。
0時の瞬間に 一番好きな人とKissする習慣があります(笑)。

爆竹ならす若者もいますが、一瞬。
街の走行中の車が 0時に クラシュションならします。

私の知っているのはこのくらいで
TVもNYとは時差がありますが
タイムススクエアーのカウントダウンの映像を流します。
ちょっと変。(笑)
2日からは通常の日々の生活が始まります。
お正月より クリスマスの方が LAは楽しいです。
パサディナのライトアップは 半端じゃないですから。

カウントダウン楽しみたいなら
お子様連れなら ディズニーランドでしょうか?
でも東京とまったく同じだったですよ(笑)。

ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント