再び、ありがとうございます。

来年さん、再び、ありがとうございます。

どのガイドブックを見ても、『書類に必要事項を記入して~』
としか書いてなかったので、「必要事項って、何?!」と不安
になっていまいました(〃'∇'〃)ゝ

ヒースロー空港の免税手続きカウンターで、お会い出来るかも
しれませんね?その時は、よろしくお願い致します!(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/23 00:09

必要事項って

なあるほど そうですね、ガイドブックにもそう書いてありますね。
    必要事項って何? って思うの当然ですよね。
    もし わかんなかったらどうしよう~って 不安になりますよね。
    分かります、分かります、その気持ち。

で、聞いてみたら、なあんだ、そんだけかって。(笑)
    免税申告書は 商品の名前とか金額 (VAT 税金分の計算)など
    デパート(または店舗)が記入する項目の方が多いんです。
    大概は 今 レジとコンピューターなので ダダダダッと
    見ている前ですぐに 打ち込んで作ってくれます。

豹柄をお洒落に着ているつ。も。り。の 馬鹿なド派手な女性がいたら 私ですので 気軽に声をかけて下さいね~。
    自己紹介にもありますが、犬や馬以外 人間も大好きです。(笑)

楽しんで来ましょうね~ロンドン♪
    来年もよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですよ!

よかった!分かって頂けて、嬉しいです!!ヾ(≧▽≦)ノ

分からなかった時、聞く相手がいないので(初めての一人旅♪)、
    出来る限り、日本で調べて行こうと思っていたのですが、免税に
    関しては、旅行関係のサイトもガイドブックもすごく簡単な説明
    で終わっているんですよ。その先が知りたいのに…(笑)

私は、白いダウンコートを着て、ロンドン市内を走り回っている
    と思います。豹柄の女性を拝見したら、声を掛けてみますね☆

今回は、親切に色々書き込んで頂き、ありがとうございました!
    こちらこそ、来年もよろしくお願い致します~vv

• いいね! 0
    • コメント 0件