Re: チャモロビレッジへのアクセスについて

これでしょうか?

http://www.pmtguam.com/Optour2005/nt/chamorro/details.htm

私はパチンコもしないオジンですが、ドックレースで大儲け。
ほぼ全レース勝った、笑いが止まらなかった。
夏だったので、夕立で土砂降りの雨が無かったら、蔵が建ったろう。
競馬をする人の気持ちが分かった。
地元の人が食べるコンビニの卵焼きの乗っかったインディカ米のお弁当も食べてみては?
観光客はまず食べないナ!。

グアムかサイパンか忘れたけれど、珊瑚のかけらの砂浜にナマコがごちゃごちゃ・・・。
あれを日本に輸入する商売を始めれば億万長者・・・でも、よく考えると、だれもやらないと言うことは、商売にならないと言う事だろう!。
参考になれば。

今、高校生の娘が「渚のバーベキュー」を絶対食べないと言う(小1か2頃)。
幼い彼女は「山羊さんのバーベキュー」と思ったらしい。
原因は、旅行の直前に、妻の両親が中国のイスラム圏に旅行し、口にリンゴをくわえた山羊の丸焼きの食事の話しをしたので(脳みそから目玉まで・・・が、最高のご馳走)、それと思ったらしい・・昔の笑い話だ・・・その会場にさえ尻込した。
今でもその話しになるとみんなに笑われる。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: チャモロビレッジへのアクセスについて

    これよりもっと安かったツアーの気がします。
    グアムの裏情報ありがとうございました(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件