05/12/22 17:20

ネギーニョ♪

逢いたいワン!
亀の足だか手だか持って!
ネギーニョ君には お嫁ちゃんいないのですか?
何犬系?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ネギーニョ♪

    彼は モテモテなので 特にお嫁ちゃんは必要ないのでは??(笑)
    犬種は 一応、猟犬の端くれ。

    生ハムとモツァレラチーズを挟んだ パニーニが大好き。
    朝ごはんの時は うるさくって食べてられない。

    僕が隣町に行く時には 真っ先に車に乗って待っている。
    自分の運転手と勘違いしてやがる。(笑)

    ブラジルの帰り、3月に マドリッドとニースに立ち寄る予定だけど
    来る?? 甥っ子夫婦と留学中の弟がおります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/22 23:56

    Re^2: ネギーニョ♪

    そのもてもての猟犬のネギーニョ君は
    はたして どこぞに? ブラジル? マドリッド?

    私は3月8日成田発で バーミンガムへ出発です。
    英語の出来ない迷子になるマダム達のガイド兼子守役です。
    バーミンガムには12日までいますが、そのあと2日は
    またロンドン観光(絶対子守役)です。

    3月のいつ頃マドリッドですか?
    って、ラテン系なので わからへんでしょうねぇ~(笑)。
    ネギーニョ君が マドリッド在なら
    マダム達とヒースローで ほなここで さいなら~ 
    ってのも?