Re: シェムリアップのホテル

こんにちは。

LWTBさんが普段泊まるようなGHに泊まって最終日だけ高級ホテルにしてみるとかはどうですか?私(女性)も普段は安宿ですが、最終日だけ3万~10万のホテルに泊まってたりします。

通りすがったことしかないですが、ラッフルズ、ソフィテルは良さそうですね。新しくできたメリディアンも良いかもしれません。
ソフィテルのジュニアスイートの夕食つきでも格安ホテルサイトでは3万くらいですから、それまではLWTBさんらしく食事も宿も乗り物(トゥクトゥクとか)もバックパッカー的に過ごして最後だけ食事も宿も豪華に、というのはいかがですか?
予約はこっそりとしておいて当日に連れて行ってびっくりさせる、と。
人にもよりますが、女性は結構そういうの好きですよ。できればその日はホテルを楽しめるようにゆったりした日程が良いと思います。

でも、ご質問通りの内容にもお答えすると、私はタ・プロームという中級ホテルに泊まりました。ダブルで5000円くらいだったと思います。エアコンとホットシャワーと確かバスタブがついていて、ベッドの上にお花が飾ってあって、ウェルカムフルーツもありました。でも、ま、5000円くらいの宿という印象です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント