退会ユーザ @*******
05/12/22 11:43

Re: バリのヴィラ 急いでます、誰か教えてくださいm(_ _)m

電話はしてみましたか?
メールで埒が明かないなら電話をかけてみたほうがいいと思います。
メール連絡は万能ではありません。
急いでいるなら尚更。

>クレジットカードの両面のコピーとパスポートのコピーを2日以内に送ってくれれば予約は確定すると言った内容でした。

未確定ながらも予約は入っていたということですか?

日本人スタッフ宛には、クレジットカード番号の連絡はしてあったのでしょうか?
カード番号がないと予約確定できないのでは。

日本人宛に電話してみて、それで信頼できなそうならやめて他のホテルに変えるか、電話してみないで、もう他のホテルを取っちゃうか。
まだカード番号を告げていないならお金の引き落としも出来ないでしょう。

相手が日本人だからといって油断(?)していると、意外と頼りにならない場合もなきにしもあらずなので、これ以上待ち続けないで、こちらから行動したほうがいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/22 12:45

Re^2: バリのヴィラ 急いでます、誰か教えてくださいm(_ _)m

予約は入っていたようです。
    それにHPからコンタクトしたら、すぐに最終確認書は送られてきたのですが。
    予約の際、2週間前に最終確認書を送るので、それまではパスポートNO.クレジットNO.等は必要ないと言われておりました。
    その方宛にはクレジットNO.等は送ってないのですが、同じ系列の別のヴィラの予約を入れる際に一度クレジットNO.を送っているのです(^^;)
    そこはフルブックとのことで、違うヴィラを紹介されて予約をいれたのですが・・・
    クレジットカードの両面のコピーを送るのは普通なのかな~???

• いいね! 0
    • コメント 0件