05/12/21 23:50

Re^2: そうか~ 山羊でしたかぁ

自己紹介みてみました。 牧場主なんですね、凄い!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: そうか~ 山羊でしたかぁ

    この掲示板で 皆さんの活躍ぶりを見ていると 
    僕の旅行は 何だったんかなー? と思います。
    データとして出せるものは 何も無いんですね。
    何年、何月じゃなく 漠然と何年前ですよ。

    でも 誰も経験してない、スゴイ経験をしてきたな。とは思います。
    旅先で 少々の事が起こっても 慌てず騒がずですわ。(笑)
    ライフル担いでジャングルに入る人、国会で演説する人、
    殺人事件現場で捜査状況見る人、不正搭乗が普通搭乗の人、

    誰も この掲示板で知り合った事はない。
    おもろい経験の無い大人しい人ばかりですね。
    破天荒な人、いないかなー??

    • いいね! 0
    • コメント 0件